BLOG
このブログは、各自で書き綴っているブログを引用しています。もっと読みたい方は、記事タイトルをクリックしてみて下さい。

お歳暮の。。。。❤

こんにちは!!

なんか、寒かったり春みたいに暖かかったり。。。
体がついていきませんね無気力ピスケあせる
あれ?もしかしてこの間書いたブログと始まり一緒?(笑)
まっいーかカナヘイうさぎ(笑)(笑)
この間、お歳暮で頂いたモノを調理しましたつながるうさぎカナヘイハート
じゃーーーんキラキラキラキラ
{28E236AC-65CA-44FE-840D-157F138B5C59}

どれがメインかわかんないですね(笑)

この一番手前にある!!!
ハンバーグですステーキナイフとフォークラブラブ
お歳暮で頂きまして!
これねーーーーーー
ヤバかったですデレデレカナヘイハート
いつもカサ増し豆腐ハンバーグとかしか作らないから!
この!ね!!!
牛ラブラブラブラブ
牛100%照れアップアップアップ
肉汁とかも!すんごくって!!!
焼いてる時に出るわ出るわ!肉汁が!!!
あーーー……
思い出しただけでヨダレでるデレデレドキドキドキドキドキドキ
いい物食べるから、食べたい物を作りたい物を作りましたチューカナヘイきらきら
奥にあるのは、マカロニサラダ爆笑
あーーーーー。
料理って作ってる時も、食べてる時も楽しいけど、食べるとなくなってしまうんだもの。。。。。大泣きうさぎあせるあせる
言っときますけど!!!
このマカロニサラダ!1人で食べるんじゃないですからね!!
4人分ですからね!!!
また食べたいカナヘイハート
あのハンバーグにやり音譜

娯楽

寒いっっ雪雪の結晶雪雪の結晶!!!!

明日はまた、すっごい冷えるらしいですし、体調崩さないよう気をつけましょうとびだすピスケ1
タイトルにもありますように最近、娯楽三昧の日々を送っておりますてへぺろうさぎカナヘイハート
映画も一週間で4本くらい見てるし、
(そんなんで、見てるって言うなよ!!ってツッコミは無しでサッDASH!
私にしては、結構見てる方なのだ(笑)あせる
マンガも読んでるし。。。
ゲームにもハマっておりますニコドキドキ
なんのゲームかと言いますと。。。。
カナヘイ花ツムツムカナヘイ花
今更ながら、始めてみましたてへぺろうさぎ黄色い花
もうヒットして随分立ちますけど、
池田の「ちょっとやってみよーや。」という一言から、
劇団の一部のメンバーの中で、ツムツムブーム到来中です(笑)
劇団の中にも、前々からやってるメンバーもいる訳で、その人達のたたき出すスコアがスゴすぎて、全っっ然足元に及びませんポーンポーンあせるあせる
{F1633116-4A66-4A28-AB67-95A2E5E043C1}

プレミアムガチャで、マレフィセント引き当てましたーーーチューチュー

強いキャラだって教えてもらったし、使いこなせるよう、頑張るぞい気合いピスケカナヘイきらきら

写真右上の平井紀子。
後ろ姿は…「難しい問題に頭を抱えてる」ように見えますが、
コレ……
ただ、ツムツムしてるだけですウシシ音譜
プレイヤースキルあげたーい爆笑
ひとつ、楽しい事増えました〜つながるうさぎカナヘイハート

ihone7!!それとケース!!

年明けすぐに
iPhone7に変えました!!!!!

iphone7!!!

(ФωФ)フフフ・・・

新しいもの大好き♪
電化製品・PC大好き!

というわけで・・欲しかったんですよ~~iphone7!!
うれふぃ!

で、6と同じサイズと聞いていたので、前に使ってたケースをそのまま使えるかなと思っていたんですけど・・・

いや、ちゃんとハマるんですけど・・・

なんと!カメラの位置が6と7で違うみたいで!!!
カバーが邪魔で写真撮ると影が入る・・・んですよ・・・

ひどくないですか!?
もー!
アップルってホントそいうとこあるよね!!

まぁそんなわけで
新しくケースも注文しました!

06151601_557e7858083cd.jpg

好きな漫画家さんの絵なのです。
かわいいでしょー!

で、まぁiPhone7ですが。

いいよーーー!!
すごくいいよーーー!!!

一番いいのはやっぱり防水!ですね!
防水!つまりお風呂の中でも楽しめるんですよ!
Kindleも入ってるし、youtubeも入ってるし
有料だけど映画も見れるし!!

素晴らしいじゃないですか防水!!

それから、容量!
これはまぁ、何を選ぶかによるので何とも言えませんが
私は16Gから128Gに変えたので、もうほんと余裕!
写真も映像も撮り放題!
アプリも入れ放題!!

16Gはねー、音楽入れたらいっぱいになるわ
写真撮ったらいっぱいになるわ
アプリはゲーム3~4つでいっぱいになるわで
日々ストレージとの戦いでしたからね~!

最近はノンストレスな日々です!




YOUTUBEラジオ

  ◆関聡美・塚田奈穂美

  ◆伊緒里優子・菅谷弥生

宣伝用映像

  『花手まり』 12月19日・20日よりみちシアターにて上演!

  デイリー足立

  あだ討ち・しぐれ傘

出演映像

  五色桜駅伝大会

  イベント用殺陣稽古風景
ブックマーク
  SHIKENRYU



TAF