BLOG
このブログは、各自で書き綴っているブログを引用しています。もっと読みたい方は、記事タイトルをクリックしてみて下さい。

6月下旬です。

6月は雨。

そんなイメージがあるのですが、今年はそうでもなかったなー。。。
福岡にいるときは、公園での稽古が多かったから天気が気になってた。
しょっちゅう天気予報を見てた気がする。
空を眺めて天気を予測してみたり。。。
今は稽古場を持ってるので、あまり気にしてない。
稽古場の外に出て初めて、今日雨だったんだと気付くことも多々あります。
こんなのでいいのかなーと時々思います。
で、突然外に出たくなります。
空眺めます。遠くを見ます。山がありません。
うーん(ー_ー;)
自然と触れ合いたくなります。
公園に行きます。
近所の公園。いい公園です。芝生もあって、木もたくさん生えてて。。
ホントいい公園です。
ポツポツ雨が降ってきても傘さしません。
自然と触れ合ってます。
雨が強くなってきて、稽古場に戻ります。
外を眺めます。雨降ってます。
子供のときも雨が振ったら窓越しに外を眺めてました。
多分僕はアウトドア派。
外で稽古がしたいと思う今日このごろです。。
期間限定の殺陣ワークショップやってみようかなー
最終日は殺陣芝居を作るってやつ。
期間は5ヶ月がいいかなー

6月ですね

6月になってますね。
MIBUROが終わって落ち着けると思いきや。。。
色々頑張ります。

いやーでも、もうちょっと時間が欲しいなー。

おはよーございます♪

こんな時間です!

もう6時になりかけている…Σ(・∀・;)
先ほど、近くに出来た
MEGAドンキ
へ連れて行ってもらいました!!!
びっくり!
1階は日用品がたくさん置いてあって、
しかも食材まで豊富!!
豆腐とか一丁19円とかでしたよ!
豚肉の細切れも、1キロで980円!
そんで、美味しそうだったし(●´ω`●)
野菜もたくさんあったし、すごい楽しかった(笑)
普通にスーパーでした(・∀・)
楽しかった!
また連れて行ってもらえますように。。。。
明日…?今日のご飯作るの楽しみ(^○^)
なんというくだらんブログ(笑)




YOUTUBEラジオ

  ◆関聡美・塚田奈穂美

  ◆伊緒里優子・菅谷弥生

宣伝用映像

  『花手まり』 12月19日・20日よりみちシアターにて上演!

  デイリー足立

  あだ討ち・しぐれ傘

出演映像

  五色桜駅伝大会

  イベント用殺陣稽古風景
ブックマーク
  SHIKENRYU



TAF