BLOG
このブログは、各自で書き綴っているブログを引用しています。もっと読みたい方は、記事タイトルをクリックしてみて下さい。

「幕末疾風伝-MIBURO-」

こんにちは—!!

ついについに5月の公演の情報がそろってきました!!

sMIBUROフライヤー表
sMIBUROフライヤー裏

じゃじゃん!!
チラシです!
かっこいいぃぃ

(人´ω`*).。*゚+.*.。

それから公演情報のページです
幕末疾風伝-MIBURO

うちの劇団を知っている人は気づいたかもしれませんが

「サンセットシンドローム」を基本に、大型アップデートしたものです!
キャストも40人に増え、なかなか豪華な感じになっています^^

しかも!東京に出てきてついに!福岡の時と同じような大きなホールでの公演です!!
たのしみじゃーーたのしみじゃーー!!

そんなわけでして!
東京にいる皆様も!福岡にいる皆様も(遠いけどーー)!!
お時間ありましたらぜひぜひ見に来ていただきたいです*^^*

キャスト一覧、掲載しました。

さて、MIBURO。色々進めてます。
ホームページにフライヤーの図案
メイキング映像などなど。。。
そして、僕の頭は演出と舞台セットのことでいっぱいです。。

眠れない日々が続きそうです♪

そうそう、ホームページにキャスト一覧を追加しました。
http://www.tafpro-tate.com/miburo

トップページはこちら
http://www.tafpro-tate.com/blank-3

是非御覧ください♪

こんな時間だけどー

こんばんはー満月

こんな時間にブログアップ!!
さー音符色々動き出しそうですよアップ
…楽しみラブ色々とにかく楽しみですカナヘイきらきら
新しい事たくさん!!
頑張るぞービックリマーク突っ走るぞーー気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら
もうすぐ情報解禁のハズつながるうさぎ
皆さまお楽しみに照れラブラブ
さて!
先日、ブログで写真をとり忘れた、
「中華風湯豆腐」
またまた作りましたーウインク今回は写真もバッチリですカナヘイハート
{522DC546-6D2A-452A-8698-4ADADC26A9F5}

この日のお昼は…

ガーベラもやしとひき肉の丼ぶり
ガーベラ中華風湯豆腐
写真の右側がその「中華風湯豆腐」ですカナヘイきらきら
これねーー!めちゃくちゃ美味しいんですよぉ照れ音譜音譜
簡単だし!!でも食べごたえバツグンなんですナイフとフォークアップ
教えてもらってホントに感謝ですつながるうさぎ
お野菜も何でもだし!!
こんな夜中にねー。
自分であげといて何ですけど。。。
お腹すくなーーーあせるあせる
ガマンガマン。
明日のご飯を美味しく食べるためあせるあせる
今日は寝ようzzz
早く寝るのもたまにはアリですよねウシシ
オヤスミナサイとびだすピスケ2サッ
皆様よい夢を…お月様お月様



YOUTUBEラジオ

  ◆関聡美・塚田奈穂美

  ◆伊緒里優子・菅谷弥生

宣伝用映像

  『花手まり』 12月19日・20日よりみちシアターにて上演!

  デイリー足立

  あだ討ち・しぐれ傘

出演映像

  五色桜駅伝大会

  イベント用殺陣稽古風景
ブックマーク
  SHIKENRYU



TAF