BLOG
このブログは、各自で書き綴っているブログを引用しています。もっと読みたい方は、記事タイトルをクリックしてみて下さい。

2月中旬。雪山と撮影

MIBUROで忙しい最中、雪山に行ってきました。

すごく癒やされます。

幻想的でした。
さてさて、MIBURO。
2月19日に顔合わせです。
そして、プロデューサー伊緒里から通達が。
顔合わせのときにフライヤーの写真を撮って欲しいとのこと。
今までなんとなく撮ってましたが、本格的なのはやったことがありません。
で、色々調べた結果、とりあえず機材揃えてやってみることにしました。
何でもチャレンジですね。はい。
うん。どこかのスタジオで見たことがある感じになりました。
で、撮ってみました。
なんか眩しいなー
CMっぽい感じで
舞台写真のよくある感じで。
まわりの暗いとこが気になる。。
影とか気になるなー
当たり前だけど隠れた技術が必要のようです。
勉強ですね。はい。

雪山に!!

こんにちはー!!

先日、6~8日は池田・伊緒里・関・平井・泉水で雪山に行ってきました!!

東京にきてスキーやスノボにはまった私たち・・・。

ついに二泊三日でおとまりのスノボ(スキー)へ!!

行った先は長野県「竜王」!!
Image_b08a2b4.jpg

すごい良かったです><。。

初日・二日目はずーーと雪が降ってて、リフトに乗ってると凍え死ぬかと思ったものですが
雪が降ってるおかげで地面はふわふわのサクサクで!!!!

こけてもいたくなーーい!

そんな感じで調子に乗って中級とかにも行ってみたりして!

なんと2日目は追加料金も出してナイターで遊んでみたり。
Image_221af9b.jpg
中級!今からナイターです!

もう周りは誰もいなくなって、うちらの天下でした!
雪はふわふわだし、だれもいなくて広々滑れるし・・・

ナイターいいですよ!

ちなみに泊ったのは「ホテル竜王」というところだったのですが
夕飯めっちゃおいしかったです!
材料がおいてあって、あとは自分たちで焼いてね、みたいな焼肉?だったのですが
鉄板に弾いてあるバターの量が普通じゃない。
通常の3倍くらいありそうな量あるんです!

多いやろ!と突っ込みつつまずは野菜を入れて・・・その上に肉を乗せて蒸し焼きみたいにして焼くと・・・

じゃがバターみたいにバターたっぷりの肉野菜炒めが!!!

それにたれをつけて食べると!うまーーーい!!!

値段以上の美味しさでした!!

部屋は畳の部屋が二部屋あって、みんなで雑魚寝。
畳ってやっぱりいいですねぇ!落ち着く・・!

フロントのおじちゃんも食堂のおばちゃんも撮ってもいい人で、豪華なホテルではなかったけど
ほんとにいいところでした^^

そして~
7日は伊緒里の誕生日だったので、関がフロントのおじちゃんに頼み込んでケーキを調達!
なんとおじちゃんは夜のうちにふもとのイオンまで行ってケーキを買ってきてくれたのです!
なんていい人!!

その辺は伊緒里のFacebookに載ってますのでそちらをご覧ください
リンク・・・貼れなかった・・・

そして3日目はようやく晴れたのでロープウェイで山頂へ。
Image_45ae081.jpg

乗り場!

標高1930m?ぐらいだったかな?
めっちゃ眺めがよかったです!!
Image_0084a06.jpg

といいつつ、写真を撮ってもらった瞬間曇っててうしろ真っ白><。

ほんとは
 Image_bcb716d.jpg
こんな風景が広がってました><。。

ここからさらにリフトに乗ると、木の間を滑れる冒険コースがあってそれも楽しいです!
日帰りできてたら絶対ここまで登ってないだろうなー

そういえば、ロープウェイ登ったところにカマクラ発見!
Image_4ade351.jpg
ほんとに寒く無くてびっくりしました!

そんな感じでほんとに充実した3日館でした!
たのしかったーー!!

お歳暮の。。。。❤

こんにちは!!

なんか、寒かったり春みたいに暖かかったり。。。
体がついていきませんね無気力ピスケあせる
あれ?もしかしてこの間書いたブログと始まり一緒?(笑)
まっいーかカナヘイうさぎ(笑)(笑)
この間、お歳暮で頂いたモノを調理しましたつながるうさぎカナヘイハート
じゃーーーんキラキラキラキラ
{28E236AC-65CA-44FE-840D-157F138B5C59}

どれがメインかわかんないですね(笑)

この一番手前にある!!!
ハンバーグですステーキナイフとフォークラブラブ
お歳暮で頂きまして!
これねーーーーーー
ヤバかったですデレデレカナヘイハート
いつもカサ増し豆腐ハンバーグとかしか作らないから!
この!ね!!!
牛ラブラブラブラブ
牛100%照れアップアップアップ
肉汁とかも!すんごくって!!!
焼いてる時に出るわ出るわ!肉汁が!!!
あーーー……
思い出しただけでヨダレでるデレデレドキドキドキドキドキドキ
いい物食べるから、食べたい物を作りたい物を作りましたチューカナヘイきらきら
奥にあるのは、マカロニサラダ爆笑
あーーーーー。
料理って作ってる時も、食べてる時も楽しいけど、食べるとなくなってしまうんだもの。。。。。大泣きうさぎあせるあせる
言っときますけど!!!
このマカロニサラダ!1人で食べるんじゃないですからね!!
4人分ですからね!!!
また食べたいカナヘイハート
あのハンバーグにやり音譜




YOUTUBEラジオ

  ◆関聡美・塚田奈穂美

  ◆伊緒里優子・菅谷弥生

宣伝用映像

  『花手まり』 12月19日・20日よりみちシアターにて上演!

  デイリー足立

  あだ討ち・しぐれ傘

出演映像

  五色桜駅伝大会

  イベント用殺陣稽古風景
ブックマーク
  SHIKENRYU



TAF

Warning: Parameter 1 to FeedWordPressHTTPAuthenticator::set_auth_options() expected to be a reference, value given in /virtual/sakuzen/public_html/wp-includes/class-wp-hook.php on line 300

Warning: Parameter 1 to FeedWordPressHTTPAuthenticator::set_auth_options() expected to be a reference, value given in /virtual/sakuzen/public_html/wp-includes/class-wp-hook.php on line 300